Property Business

イメージ画像

Good不動産の特徴

  • オーナー様へのサービス
  • リーシング(入居者募集)
  • 入居者様へのサービス

オーナー様へのサービス

担当がバラバラで分かりにくい

空室の問合せや申込状況などが分からない。

情報が少ない。

建築関連、税務、法務など専門的な悩みを相談できない

イメージ画像

オーナー担当制度

募集・審査・管理・メンテナンス・督促・税務等、業種によって担当窓口が変わるのは会社にとって業務効率が良いものの、オーナー様にとっては大変煩わしいことです。当社では、オーナー様に対して専属の担当者がつき、すべてのご相談に対して、このオーナー担当が最初の窓口になります。

イメージ画像

オーナー様向けアプリ

空室の問合せや申込状況など、オーナー様が知りたい情報を、知りたい時にリアルタイムに確認ができるアプリです。担当者とのチャット機能や工事、解約の承認なども簡単に行うことができます。また、毎月の送金明細もこのアプリでいつでも確認することができ、とても便利なアプリです。

イメージ画像

グループ全体でサポート

賃貸仲介、管理、売買、リノベーション、税務・法務関連とGoodグループの総合力を最大限活かして、オーナー様をサポートします。一級建築士、AFP、相続診断士等の有資格者も多数在籍していますので、専門的なご相談もお任せください。

リーシング(入居者募集)

仲介店舗が少なかったり、入りづらい雰囲気がある

入居者様の募集用Webサイトが充実しておらず、情報が少なかったり、更新されていない

空室の案内方法がアナログで鍵が紛失したり、土日に案内できない

イメージ画像

プライバシーに配慮した店舗

福岡三越にあるお部屋探しラウンジは、まるでカフェのような開放感&明るい店内で、初めての1人暮らしで不安な女性でも安心して、楽しく部屋を見つけることができる店舗です。これまでの業界のイメージを払拭し、リラックスできるような環境を整えました。

イメージ画像

仲介会社様専用サイト

リアルタイムに更新される仲介会社専用サイトは、600店以上の仲介店舗に利用してもらっています。写真や設備などの情報も豊富で、毎月200件以上頂くお申込みは、Webやスマホから出来るなど、仲介会社様に紹介しやすい環境を提供しています。

イメージ画像

SUPER開TEL君

オートロックの遠隔解錠システムです。現地から、コールセンターにお電話するだけでスムーズに内覧をすることが出来ます。内覧履歴はデータ化されるため、データに基づいた募集活動ができるようになります。また、設備遠隔監視の機能も付帯しています。

入居者様へのサービス

土日や夜間の電話が繋がらない

漏水など緊急時に対応してくれない

退去時の原状回復が不安

イメージ画像

24時間365日受付

コールセンターにて、24時間365日電話受付します。

イメージ画像

緊急時の対応

漏水などの緊急事態は、営業時間外も対応します。

イメージ画像

入居時チェックリスト

入居時の現状(傷や汚れなど)を入居者様と共有し、退去時のトラブルを防止します。